37歳独身女のつぶやき

日々の思いついたことや愚痴や日記です。

孤独だ

この四年間、孤独感とか寂しさを感じることなんてなく、自由で気楽で一人暮らしがとても快適で幸せだった。

たまに、「一人は飽きたし誰かといてもいいかなぁ」くらいに思うくらい

でもすぐに忘れる

でも今日はとてつもない孤独感がやってきてる

さみしい、とかそんな可愛いくない

「こどくかん」

胸がぎゅーっとなるやつ

なんで私は一人なの

なんで家に誰もいないの

なんで水道の故障を一人でしらべて一人で直すの、

もう、誰かそばにいて見ててよ、、

応援してくれなきゃがんばれない、、

一人で目をつぶって眠るのが辛い

明日からまた働かなければいけない

この生産性のない生活の為に

孤独過ぎて実家に帰ってしまいそうだ

でもそれじゃなにも変わらない