37歳独身女のつぶやき

日々の思いついたことや愚痴や日記です。

無職12日目

もういやだ、誰とも関わりたくない、

引きこもり病が発病、、

短期バイトに応募もしたけど、やっぱりなんか違う気がして辞退。

途中経過で辞めたら制服代一万円と言われてたから。なんかね。

 

クレジットの返済もあるのに、ヤバい、大丈夫か、焦る、自分から辞退しといて。

「なんで仕事続かないの」こればかり考えてた

やっぱり私コミュ障だ

前職は四年続いて乗り越えたと思ってたのに人間関係のない仕事するしかない、

そう思い始めてた。

毎日そんなこと考えて、朝起きると、「仕事どうしよう」って考えてた。

いつものパターンでスピリチュアルの世界に逃避。

瞑想アファメーションがいいと知って試す。

それで泣く。

結構心が軽くなる。

そこら辺から少し風向きが変わった。