37歳独身女のつぶやき

日々の思いついたことや愚痴や日記です。

仕事辞めました

理由は「職場の人に馴染めなかった」から。

1ヶ月は頑張ったんだけど。

世間ってこんなだったなーって思い出した。

すでに出来上がった輪の中に、にポンって放り込まれて、「仲良して」っていうのが本当に苦手で、、

脳内で色々会議してしまって心を開けなくなるという、、

根は人見知りだから知らない人には興味持てないし、なにも話したくないし、社交辞令でなにはなせばいいかもわからんし、、

しかも複数人。

最後は嫌いと言うか怖いと思うようになってた

もっと力抜いて自然体でいけばいいってわかるんだけど、

できなかったよね

営業スマイルが自分でも気持ち悪い