37歳独身女のつぶやき

日々の思いついたことや愚痴や日記です。

占い師さんに言われたことと同じことをまた耳にする

それは

「自分がこうなったらいいなぁ、こうなれたらいいなぁっておもう理想の自分だったら今どう振る舞うか、を考えて行動すること」

占い師さんに言われて、心がけてたつもりだけど

今日はYouTubeみてたらまた同じこと言ってる人がいた。

その人「いい出会いに巡り会うには」ってことでだけど。

「こんな男性と出会いたいなぁって思うそんな人に自分がなりましょう」って言ってた。

確かにね。

他人は自分の鏡って言うもんね。

男性と限らず私はいろんな人と出会いたいから今日からそれを実行します!

自分のもとから持ってる魅力を磨いてあげることで輝きだしてそこに吸い寄せられて出会うんですよ~って言ってた。

だから、自分磨きって言うんだね。

明日は久しぶりの日雇い。

ずごく行きたくないけど、

ここで腐っちゃいけない。

せっせっと磨いて素敵なものを引き寄せよう~