37歳独身女のつぶやき

日々の思いついたことや愚痴や日記です。

久しぶりに若い男の子と

話したよ

日雇い派遣で、だけど。

たぶん二十歳くらい。

二人一組ペアで一日仕事をしたんだけど、

ジャニーズ系な可愛い系だけど、

親切で優しい子だったなぁ

説明もわかりやすいしよく気が利いてたし

時に手が触れてしまったり

久しぶりに(心の中で)キャッキャッしてしまったよ、

おばさんは、、(笑)

学生時代思い出した(笑)

 

そして、彼女といるときどんな感じなんだろ?

友達といるときは?

とか妄想してた

最近気づいたのだけど私妄想癖がある気がする、、

若い男の子だからってわけでもなく、

基本的にあらゆることに。

うーん、

無駄な労力?

でも無意識だからなぁ