37歳独身女のつぶやき

日々の思いついたことや愚痴や日記です。

久しぶりに怒られた

けどちょっと嬉しい。

はっきり言われるって、大人になるとなかなかないから、

ありがたい。

「こんなで次の仕事大丈夫かな?やっぱり失敗しまくるかも」

「最後の最後て1番恐れてたことされてしまったぁ」

とか思ったけど、

確かに「うわぁーん」って傷ついてもいるのだけど、

妙に冷静でもある。

「怒られたからって、命とられる訳じゃないし」

「次の職場でもこうなるかもしれないけど、そうやって成長していくんだ、きっと、すべて残らず受け止めていこう」

「鋸山が楽しかったからまぁいーや、

次は、マザー牧場行くし~」

楽しいことしてるほうが打たれ強いのは本当かもしれない。

怒られたのは、私のほんの一部だし、って感覚が強い。

陰口言われたのも、

ショックだけど、

私のほんの一部のことをとやかく言ってるだけだし。

とか開き直ってる。

そしてその人たちも、

うさばらしで言ってるって私はわかるから、

コソコソ言って、昇華するならどうご

自由に♪

って思ってる、、(^^;)

 

こんな風に受け止められるようになって、

最後の最後に、成長したんだなぁと。

この職場でこの人達に磨かれたのだなぁ。

感謝です。