37歳独身女のつぶやき

日々の思いついたことや愚痴や日記です。

仕事が決まったのでその次は、

今年の目標は

・年収アップできる仕事に転職

・彼氏を作る

とりあえず新しい仕事は少なくとも50万アップなのでこちらはクリア

 

ということで次ぎは恋愛の方、、

 

私は今まで恋愛するのには準備が必要だと思ってた

 

準備っていうか、手間?

 

例えば無駄毛の処理とか部屋の片付けとか太らないようにとか引きこもりだから話題に困るから世の中の情報収集しなくちゃとか、、

 

でもよく考えたら、

最近は唯一のお友達と月一では会って出掛けてる

出掛けてるようになってからテレビなどで話題のものに興味持つようになった

「今度ココに行こう」ってね

 

安くて良さげな脱毛サロンみつけたし今度予約しようと思ってる

 

クローゼット内の地層状態の服はクルクルと収納できるようになった

なんか綺麗にしたくなったのだよね

 

写真を撮って日記風に管理できるアプリで自炊が楽しくなってきた

毎回写真撮るとモチベーション上がるからね

 

おかげか体重少し落ちた

 

脱毛サロンに月一で都内に通うなら美術館とかいってみようかな?とか婚活パーティーいってみようかなってね