37歳独身女のつぶやき

日々の思いついたことや愚痴や日記です。

仕事がついに決まりました

条件は前回よりだいぶ下がったけど、

環境や人間関係がよくないと結局続かないので、

そこは目をつぶりました。

話に聞くとちょっときつい?

でも体動かしてるほうが働いた気持ちになって達成感あることにきづいたからそれでよいかな。

あとは飽きてしまわないか心配。

でもやっと見つかったからがんばる!

面談のとき、

担当のお兄さんが新人さんみたいで手が震えてた。

声も震えぎみ。

心の中でがんばれを言ってました。

でも話が分かりやすいし丁寧で好感持てました

みんな最初はこうなんだよなぁって当たり前のことを思いました

お兄さん、ありがとう、私もがんばるよ。