37歳独身女のつぶやき

日々の思いついたことや愚痴や日記です。

履歴書を書こうとしたけれど

全然一文字も書けなかった

経歴全部書き出したらとんでもない量になり、

どこを詐称するか考えてたけど、

なんかそれも嫌に思えてきて、

厚生年金入ってなかったものは1ヶ所年数長くして、修正したけどあとはそのままでいこうと思うよ

気づいたら6時間経ってたし

人から見たら本当にゴミみたいな経歴だけど

私が生きた経歴なんだもんね

認めてあげなければ

明日は職務経歴書の文章を考えて、

明後日清書する

問題は靴、、

パンプス履けるかなぁ

ストッキングはくと絶対滑ってカパカパになって歩けない気がする。。