37歳独身女のつぶやき

日々の思いついたことや愚痴や日記です。

備忘録

二十歳の頃はクレームあっても「運が悪いなぁ」くらいにしか思ってなくて、

一晩寝たら忘れてた。

今だったら一週間は引きずるだろう

二十歳の頃は「受付嬢やってみませんか?」って誘いに躊躇なくトライできた。

あの頃は経験値が無さすぎて怖いものがなかったのか、

あの頃の純粋さや明るさは、

もう取り戻せないのかしら、、

飲みでそんな昔話を話してて「ポジティブてすね」って言われて気づいた

私、今では大したことしてきてないって思ってたけど

ちゃんと「色々と」チャレンジしてきたのかもしれない

一周回ってもう一度あの頃の気持ちを思い出したい